NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2012年03月03日

今日はお雛様



今日はお雛様ですね

初節句ということもあってウキウキしちゃいます


お気に入りのお雛様と一緒に
嬉しい時間を満喫したいと思います!

着替え途中の娘もご機嫌です


そして…
いつも通り
簡単なことしか出来ないですが(^_^;)

お雛様用にと準備しておいたペーパーを敷いてみたらすっかりお雛祭り仕様になりました〜




これはオススメです!!

簡単お手軽グッズ大好き〜(^-^)




Posted by akiko at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ももちゃんも1歳だねー!
早い早い。

4月になったら小田原に遊びに来てね(^^)

祝!初節句♡
Posted by まいちゃん at 2012年03月03日 16:02
あら裸!

初節句なんだね~うちは2回目。
素敵な感じに雛祭りになってるー

ちょっとした工夫でずいぶん華やかになるもんよね♪

来年は参考にさせていただきます。

お料理ものせていただけたら嬉しいわ~
Posted by mitako at 2012年03月04日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお雛様
    コメント(2)