NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2008年06月14日

更に!生ポルチーニ!!

今日はスペシャルだぞ!
…ということで

ハツモノ!
【生ポルチーニ】もいただきました♪

それでは今から
東京の実家に帰りま〜す



Posted by akiko at 09:19│Comments(4)
この記事へのコメント
生のポルチーニって、初めて見た!!!
いつも乾燥して「洋風干ししいたけ」になってるのしか
見ていないから、この形を見ると新鮮だわっ!
ちゃんときのこの形なんだねぇ・・・( ・ω・)ホー
Posted by Sonomy at 2008年06月14日 10:41
コメントありがとう~♪
そうよね。。なかなか生でみる機会ないよね~

ぼってりとしていました!
うん、きちんと【きのこ】の形(笑)

洋風まつたけ
香りがと~っても良くて贅沢なお味でした(^^)
Posted by Sonomy様 at 2008年06月15日 09:34
すごいなあ~☆

セレブだ~(笑)
Posted by るっこらるっこら at 2008年06月18日 21:15
セレブでした~(笑)

とっても良い香りで美味でした!
おすそ分けできなくてごめんなさ~い(--;)

今度一緒に食べにいきましょう!
今度の日曜日に引き続きバスツアー第2弾?!
Posted by るっこら様 at 2008年06月20日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更に!生ポルチーニ!!
    コメント(4)