NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2008年07月01日

風水グッズで運気UP♪

本日は気分転換に部屋の模様替え♪


出来る事なら運気アップを。。
と思いネットで風水について調べてみました!




仕事運アップに良いグッズ↓

【観葉植物】

パソコン周りに【竹炭】


というわけで
早速購入してきました(^ー^)


そして事業運アップの方角は北西らしい。。

よし配置もかえようicon05



Posted by akiko at 15:02│Comments(3)
この記事へのコメント
やってるね〜 あきこさんは、もしかして四緑木製?? そうなら私と一緒だね。モンステラは特にいいんだよね〜
Posted by ちゃま at 2008年07月02日 08:09
失礼。木製じゃなくて木星だね(笑)
Posted by ちゃま at 2008年07月02日 08:11
こんにちは☆
やってみました~(^^)

四緑木星ではなかった気が・・・

お花屋さんでパッと目に飛び込んできたのが
こちらのモンステラだったので購入してみました♪

かわいい~

何よりお手入れが楽っていうのが魅力的(笑)
Posted by ちゃま様 at 2008年07月02日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風水グッズで運気UP♪
    コメント(3)