NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2008年11月24日

ちょっとお洒落してパーティへ♪

ちょっとお洒落してパーティへ♪
私はどこでしょう~?



昨夜は
大好きなwaizcafe&大好きなシャンソンのジョイント企画
オークラで開催された正装パーティ




ワクワクするようなパーティに

大好きな素敵な仲間と一緒に参加出来たこと

心の底から嬉しく思いましたicon05




またみんなと素敵な時間が過ごせたらいいな。。。



Posted by akiko at 15:20│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~☆

昨夜はありがとうございました!!

イベント,楽しんでいただけましたか?

また次の企画にも,
是非是非ご参加くださいね~♪
Posted by るっこらるっこら at 2008年11月24日 18:30
akikoさん、この間はウォーキングレッスンに
パーティーにと、楽しい時間をありがとう~♪

akikoさんのご人徳を感じたパーティーでした。

こちらこそ、これからも素敵な出会い、時間、ご一緒できるのを
楽しみにしていますね。

あと、偶然も・・・今日、私もお友達と氷箱里に
点心を食べにでかけてきますー!
Posted by tsuyu at 2008年11月25日 16:05
るっこらさんこんにちは☆

こちらこそ楽しい企画を主催して下さり
ありがとうございました!

いつもと違ったおしゃれをして
みんなと楽しい時間を過ごす事ができるのは
とても新鮮です(^^)

また次の企画楽しみにしています!!

ありがとうございました♪
Posted by るっこら様 at 2008年11月26日 14:39
tsuyuさん☆
こちらこそ連日
ありがとうございました(^^)

これからも
tsuyuさんと一緒に
楽しい時間をいっぱい過ごせていけたら幸せだなぁと思います♪

末長くよろしくお願いします!



氷箱里♪♪

いいなぁ~~(^^)
Posted by tsuyu様 at 2008年11月26日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとお洒落してパーティへ♪
    コメント(4)