NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2008年11月30日

今日は箱根でゴルフ

今日は久しぶりの仲間と
箱根で待ち合わせ

元箱根にある
くらかけゴルフ場へ♪


富士山と芦ノ湖がとてもきれいでした(^-^)






先日ショートコースで
ホールインワンを出したこともあり
今回は良いスコアが出ちゃうんじゃないか。。と
ドキドキしていましたが
そんな心配は必要なく
いつも通りの普通のスコアでした(^^;)


楽しい休日でした〜♪



Posted by akiko at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~ゴルフ良いねぇ~
この前私パー3つの94で回っちゃいました~♪
夏ぶりのゴルフだったけど、やっぱり昔習ったことって体で覚えてるものねぇ~♪純粋にゴルフを満喫しちゃった♡

月曜日の前日位でもOKよ。
可能かどうか教えてね~。
会えなかったら、そのまま品川から新幹線に乗って帰るから~。
あ、新幹線に乗る前に目黒の東大に行って、しゃしんちゃんの過去問を購入するから、会えるなら目黒か品川でランチでよろしくぅ!
Posted by かおた at 2008年12月01日 09:30
かおたさんコメントありがとう!

久々のゴルフなのに
94ってさすがだね!!
270ヤードの女は違いますね(笑)

昨日久しぶりにまりもちゃんと会ってかおたの話になったところだよ(^-^)

さてさて月曜日ブランチしましょ〜

品川にしよっか♪

詳細はメールしまーす
Posted by かおた様 at 2008年12月04日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は箱根でゴルフ
    コメント(2)