NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2009年06月12日

水窪の人気ドーナツ♪

ナチュラリーのセラピストより
水窪にあるという
【大瀧屋】の人気ドーナツをいただきました♪

なんとなんと
金曜日にしか購入出来ないというレア物!!

しかも午前中には売り切れてしまうとのこと。。

大きくてふわっふわのドーナツ

美味しい〜

なんだか
ドーナツプラントのドーナツみたいヽ(´ー`)ノ


ごちそうさまでした!!



Posted by akiko at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お酒もいけて、

甘いものも・・・。

さすがです。  姐さん。

最近全身の筋肉疲労がとれません。

良いアドバイス、ケアがあれば、

教えてください。
Posted by MAHALO~ at 2009年06月13日 00:50
MAHALO~さま

コメントありがとうございます!
『食』大好きな私ですので何でもいけちゃいます(笑)

全身の筋肉疲労だとは・・・
大丈夫ですか??

歩くときに足指を使うように意識してみるとそれだけでも血流が良くなりますよ(^^)

もしゆっくりできる時間があるようでしたら
半身浴をされてみてはいかがでしょうか??

さらに
その際にふくらはぎをほぐしてあげると代謝アップです☆

お試しください♪
Posted by akiko at 2009年06月15日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水窪の人気ドーナツ♪
    コメント(2)