NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2010年04月07日

久しぶりのブログ更新

久しぶりのブログ更新です(^^;)


今日は週に一度の浜松サロンday

サロンで行うことは
セラピスト養成講座がほとんどです(*^_^*)


ここのところ
更に生徒さんが増え
ナチュラリージャパンの仲間が16人となりました☆


本当に嬉しいことです。


さらに
NJセラピストによるNEWサロンもプレオープンし
5月のグランドオープンに向け
みんなで一致団結していることが嬉しくてたまりません。

今後が楽しみです!
私もどうやら浜松に永遠とご縁がありそうです。


私の中では
今回の講座が終了したら
しばらくは浜松での講座を休憩する予定としています。


また新たな環境が整い次第
再開する予定ではありますが…



出来ることなら
私の目標のひとつでもある
子育てというものをしてみたいな〜と(*^_^*)


そうしたら
良いこともそうでないことも今まで見えてこなかった世界がどんどん広がるんだろうなぁ〜と


家族という大切な存在が
さらに増えるということは

それと同時に
人間としてもセラピストとしてもより深くなれる気がするし


とにかく
いろいろなことがとても楽しみなんです。



といってもこればかりは
自分で決められることでもないので
自然の流れにまかせてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ


今までの経験上
強く願えば叶うので
願っておこうと思います♪


なんだかついつい話がそれてしまいましたが…


おかげさまで
今日も1日楽しく充実した時間でした☆


ようやく東京ヽ(´ー`)ノ


今日も1日ありがとうございました!



Posted by akiko at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのブログ更新
    コメント(0)