NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2010年09月01日

うっかりハチベエ

今日は久しぶりの浜松の日

生徒のみなさんに会えるの楽しみです(*^_^*)







さて
今、大変な間違えに気付いてしまった(-_-;)


ここのところ
新幹線の回数券を利用して東京-浜松の往復をしているのですが


そんな今日も
新しい回数券を自動発券機で購入

そして
無事にいつもの新幹線に乗車♪



なるべく経費削減!と
もちろんいつも自由席…


必ず座れるのでヽ(´ー`)ノ




なのに、なのに!!!!


今、なんとなく回数券を見ていたら


【指定席回数券】という文字を発見(/_・、)



何やっているんだ。。私


自然と指定席回数券を購入していました

しかも気付くのが遅い(-_-)zzz




気を取り直して

何回か指定席を利用させていただきたいと思います(*^_^*)




たまに現れるおっちょこちょい

大学時代にうっかりハチベエと言われていたのを思い出しました、笑





そんなこんなで浜松へ向かっています☆


それでは今日も素敵な1日でありますように♪



Posted by akiko at 11:04│Comments(1)
この記事へのコメント
腕時計、専売店
の名前はまだ山本の晴子です
当店を歓迎して買います
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
これからも宜しくお願いします。
Posted by -安価卸売り、腕時計、専売店 at 2010年09月01日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっかりハチベエ
    コメント(1)