NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2006年11月26日

クレルレヴェイエ

週末に静岡から&名古屋からそれぞれ大切なお友達が遊びに来てくれたicon05
楽しかったね!どうもありがとねicon22

ランチに案内したのは、大平台にあるフレンチ「クレルレヴェイエicon38
以前、ちゃまさんに連れて行ってもらってすごく良かったので今回予約をしておいた。

お料理はもちろんのこと、インテリアやコーディネートなどにもこだわりがあってお店の中にいるだけで嬉しくなってしまう。。。そんなお店icon22

お料理も美味しかったんだけど特にデザートに選んだ林檎のタルトタタンが絶品だったicon16
程よい甘み&酸味&バニラアイスとの絶妙なバランスがなんともいえないicon22

クレルレヴェイエ

美味しかった~~~ 幸せ~~~

ゆっくりとランチを楽しんだ後は浜松の街中を少しドライブicon27

浜名湖を見ながら大平台の街並み&佐鳴台のホワイトストリート・グリーンストリート&ザザシティ周辺&ヤマダ電気周辺中央エリア などなど街を中心にバスガイドのようにご案内icon02 

おみやげは「ふる里」の生どらやきicon22
これもおいしいよねicon05

次回は自然エリアをご案内予定。。自然系は苦手分野だけどicon07

また遊びに来てねicon16


同じカテゴリー(お気に入りのお店☆浜松☆)の記事
美味しいパン屋さん
美味しいパン屋さん(2008-04-18 08:26)

名鉄ホテル【鳳凰】
名鉄ホテル【鳳凰】(2008-03-01 02:07)


この記事へのコメント
タルトタタン、最高でした。
とろけちゃいました。

あと生どら焼きも大好評でした!
かるくていい甘さ!!

浜松ツアーはくせになりそうです。
優雅な午後を過ごせて楽しかった☆
またコメダでお茶してください。
Posted by fk at 2006年11月27日 19:43
fkさんコメントありがとう(^^)
遠いところありがとね~
ほんとタルトタタンおいしかったね~♪
生どら焼き気に入ってもらえてよかった!!!
次回の浜松ツアーまでに新たに良さそうな甘いもの探しておくね☆
もちろん最後はコメダだね!
Posted by fkさま at 2006年11月27日 21:18
とても楽しい週末でした(*^゜)vありが㌧
ツアコンもさすがくれちん。
ランチもおいしかった~やっぱりおいしいもの食べてるときって
幸せ~~☆ドラ焼もさいこ~で家族も喜んでました。
いたれりつくせりの浜松ツアーとても楽しかったヨ。ありがとうね。
名古屋ツアーも開催予定。。。ですのでまた遊びにきてね。
Posted by vanessa at 2006年11月28日 00:25
vanessaさんこちらこそ朝早くそして遠くからありが㌧☆
ショートコースもなかなか楽しかったね♪
次回は本コースで楽しみましょ☆
そうだ、京都ツアーも企画しなくちゃ!!
今回の浜松ツアー喜んでいただけてよかった~(^^)
あまりいたれりつくせりではなかったと思うけど・・・
名古屋もいくね!!
なんだか静岡・名古屋・京都ツアー&ゴルフ・スノボ・・・・と企画が満載ね☆

時間とお金(^^;)が許す限りたくさん楽しもうね☆

どうもありがと!
Posted by vanessaさま at 2006年11月30日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレルレヴェイエ
    コメント(4)