NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2011年02月04日

ベビー服& 鍼灸院

いよいよベビー服の洗濯をはじめてます☆

とってもちっちゃくて見ているだけで癒されます


色々なブランドがある中で今のところお気に入りは

・GAPベビー
・NEXTベビー
・ファミリア
・セリーヌベビー



はじめだから。。と
ついついお買い物しちゃいます(^^;)

セール時期でもあるので♪



さて
今日は渋谷にある鍼灸院へ行ってきました〜

つわりで苦しみ始めた昨年の6月頃から月2回のペースで通っています(*^_^*)

紹介してくれた
私の友、まいちゃんに感謝です♪



こちらの鍼灸院と定期検診を受けている病院のおかげで
(どちらも心地良い♪)


不安なく元気に順調に…

とっても心地良い妊婦生活を過ごさせていただいている約10カ月


これからが本番なので
まだなんとも言えませんが…


とにかく感謝感謝の毎日ですヽ(´ー`)ノ



何事においてもですが

人それぞれの好みや考え方がある中で

いかに自分にとって心地良いと思える環境を見つけて前に進んでいくかが
とても大切な事なんだな〜とつくづく実感中



それでは

今日も笑顔で元気に過ごせますように〜♪



*******************************************
浜松の癒し&リフレクソロジー・フットケア・小顔ケアといえば・・・
NaturallyJapanのホームサロン【NaturallyHOMEナチュラリーホーム】
2人のセラピストblog更新中!
最新記事はこちら ↓
2月4日 『お家クレープ』

ベビー服& 鍼灸院





Posted by akiko at 14:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お大事に。無事ご出産されますようにと祈っています。
Posted by やぎのすけやぎのすけ at 2011年02月06日 23:32
やぎのすけさん
ご無沙汰しております!!!
嬉しいメッセージありがとうございます(^^)

お元気ですか??
お会いできる日を楽しみにしていますね☆
Posted by akikoakiko at 2011年02月07日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビー服& 鍼灸院
    コメント(2)