NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2011年06月16日

お食い初め& 記念写真

お食い初め& 記念写真


先週末
娘・百々花が生後100日を過ぎたこともあり【お食い初め】を行いました

調べてみると
家で行う事がほとんどのようですが…

私たちは
外のお店にお願いしちゃいました



お膳には
お頭付きの鯛&お赤飯&鱧のお吸い物&歯固め石が並べられていました



一生食べ物に困りませんように…と

食べさせるマネ(*^_^*)



本人はよくわからない感じでしたが
なんだかニコニコしていました☆



というわけで
無事にお食い初めの行事を終え
相変わらずスクスクと元気に育っています



そして今回、
写真室へ行き記念写真を♪

4月のお宮参りの時には
首もすわっていなかったりほとんど寝ているので良い写真が難しいと

この時期の撮影を勧められていたこともあり

この機会にドレス姿の写真を撮ってみましたヽ(´ー`)ノ


たまにはきちんとした写真もいいですね!


かたすぎた?!(^^;)



出来上がりが楽しみです♪



*******************************************
浜松の癒し&リフレクソロジー・フットケア・小顔ケアといえば・・・
NaturallyJapanのホームサロン【NaturallyHOMEナチュラリーホーム】
セラピストblog更新中!




Posted by akiko at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お食い初め& 記念写真
    コメント(0)