NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年01月03日

今年もおっちょこちょい

山形から東京へ

新幹線のチケットを買っていなかったからホームで1時間くらい列んだ

山形始発でもあり座れた。。よかったo(^-^)o

これでゆっくり帰れる♪

えっ…?

臭い、タバコ臭い、モクモクしだした。。

喫煙席だ(*_*)

私ってなんてバカ(:_;)

行きはダンナと一緒だったから喫煙席を我慢していたけど帰りはひとり。。

タバコ吸わないのに喫煙席に列んであえてこの空間に飛び込んでいる私って、苦笑

年明け早々、何してるのかしら〜

仕方ない。。
これから3時間耐えるぞ!
鼻がツンとする…


同じカテゴリー(akikoの私生活)の記事
パニくん散歩
パニくん散歩(2008-05-24 10:38)

わだ家
わだ家(2008-05-08 20:31)

今月のACTランチ会
今月のACTランチ会(2008-04-27 12:04)


この記事へのコメント
あけましておめでとう☆
こないだの忘年会は楽しかったね(^^

旦那さんと一緒のときの喫煙席が
くせづいて
間違って喫煙席をとっっちゃったのかな??

今年もくれちんにとって
Happyで素敵な年になりますように・・・☆
Posted by MIOU at 2007年01月03日 17:28
あけおめ~♪
やっぱり1人で戻ってきたのね。。

それにしても3時間よくがんばったね~><
私無理!!!

またみんなであそぼ!
今年もよろろ~☆
Posted by akayu at 2007年01月03日 21:48
今年もよろしくお願いします。今年は新たにいろいろ始まるだろうから、ワクワクするね!!くれちんにとって素晴らしい一年になりますように・・・。
今年も時間があるときまた遊んでね!!
そうそー、この前メリクリのときの最初にコメント入れたの私でした。
名前入れるの忘れてしまいまして。。。
わたしも、おっちょだけどよろぴくうー!
Posted by ヴァネッサ at 2007年01月03日 23:25
遅くなりましたが、あけましておめでとぉ★
今年はガンバって、ステキな30歳をおたがいに迎えよぉね。

タバコといえば、10年以上(計算するとおかしぃケド、そこあえてスルーで・・)吸い続けて、やめる兆しもなかったんだケド、去年の2月に重いカゼをひいて以来、タバコ吸ってないのよ。
どぉせすぐ復活しちゃうと思ったから、周りの友達には「やめた」とは言わずに「タバコはお休み中」っていってたんだケド、結局もぉすぐ1年。
これはもう立派な禁煙だよね??

われながらビックリ。

ということで、今年も健康志向でガンバろぉ♪
マッサージは月3~4回は通ってるから、今年はくれちんのフットマッサージ受けたいなぁ。
Posted by みぃ at 2007年01月04日 21:33
MIOU今年もよろしくね!
MIOUにとってもHAPPYな年になりますように♪
ますますの発展を楽しみにしているよ☆
お互いに頑張りましょう!
Posted by MIOUさま at 2007年01月06日 15:43
今年もよろしくね♪
そうなの・・・予定通りひとりで帰ってきた(^^;)
今年はどんなことがおこるかな~・・・
akayuさんにも注目です、笑

みんなが幸せになれますように。。。(^^)
また集合しようね!今年は大阪に遊びに行くからまっててね!
Posted by akayuさま at 2007年01月06日 15:45
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

クリスマスの時の名無しさんはヴァネッサさんだったのね!
ちょっと気になってたんだぁ・・・すっきり♪
また今年も一緒にいろいろなところに行きたいね!
こないだ見つけた京都ツアーも実行したいね。

お互い刺激のある素敵な年にしようね♪
近いうちに名古屋にお邪魔させていただきます(^^)
Posted by ヴァネッサさま at 2007年01月06日 15:50
コメントありがとう!!
今年もよろしくお願いします(^^)

え~~~~禁煙してるの??!!!
しかも1年続いてるなんてすごいね!!!
偉い!

是非一度みいさんにフットケアを体験していただきたいわ~♪
今年こそ会いたいね!

2・3月は東京に行く機会が増えると思うから予定が合う時に是非(^^)
お互い近況報告しましょ!!
Posted by みぃさま at 2007年01月06日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もおっちょこちょい
    コメント(8)