NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2011年06月23日

自宅サロン開始!

今日から
友人向けに自宅サロン開始致しましたヽ(´ー`)ノ


お茶をしながら
たわいもない話をしたり生活に役立つ情報を交換したりとにかく笑顔になれる話題を楽しむ

さらに
癒しケアもちょこっと楽しめる!


そんな
お気軽自宅サロン


サロンには
赤ちゃんも一緒ということもあり

時には泣き出してしまうこともあり

完全な癒しケアが保証できない為


とてもリーズナブルな価格設定にしてあります



なんと
どれも1000円!!
(自宅サロン限定価格)


・リフレクソロジー
・フットトリートメント
・小顔ケア
・ヘッドケア
・リンパケア


施術時間はそれぞれ約15分と短めですが
十分楽しめますし
長め希望の場合は組み合わせたり自由にカスタマイズできます(*^_^*)


友人のみなさま
お気軽に遊びにいらして下さいね♪


※場所は【溝の口】です



Posted by akiko at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
おひさー♪
今、ちょーマッサージしてほしいけど
こんな体なもんで
どうしたらいいものかと思ってさー><

マッサージってだめなの?

時間が合ったら、
ぜひ受けたいんですけど!!!


ももかちゃんにも会いたいし♪♪
Posted by akayu at 2011年06月24日 10:58
akayuさん
早速ありがとう!!

akayuさんにも
ほとんどのメニューを受けてもらえるよ☆

心配だったらかかりつけの先生に確認してみてね(^^)


ケアなしでも是非是非遊びにいらして~
平日も大丈夫なの??
Posted by akiko at 2011年06月24日 11:06
まぢでー!!
絶対行きます^^

7月はちょっと仕事セーブ出来る日が
ありそうだから、
その辺りにでも行きたいなー☆
Posted by akayu at 2011年06月24日 11:36
ありがとう!
それでは7月待ってるね♪

予定わかったらメールしてね(^^)
楽しみ~
Posted by akiko at 2011年06月25日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅サロン開始!
    コメント(4)