NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2011年08月03日

今日のおうちサロン

今日のお友達おうちサロンはこんな感じですヽ(´ー`)ノ

今日のお友達は
一歳になる可愛い娘ちゃんも一緒なのでベッド隣にプレイマットを置いてみました〜

ママがケアを受けている間仲良く遊んでいてくれるかな(*^_^*)


楽しみです!



Posted by akiko at 07:53│Comments(4)
この記事へのコメント
今日も癒しをありがとう!

プレイマットの上に娘の昆布落ちてなかった?

あちこち昆布を落としてたらごめんね。

またよろしく~
Posted by マイコ at 2011年08月03日 21:31
マイコさん☆

昨日はこちらこそ楽しい時間をどうもありがとう!

可愛い娘ちゃんも
少しづつ慣れてきた様子でとっても嬉しかった~☆

昆布は落ちてなかったよ(^^)
落ちててもま~ったく問題なしなのでご心配なく~

また近いうちに遊びにきてね!
Posted by akiko at 2011年08月04日 09:10
私も急遽 参加させてもらって、ホントにありがとう!!皆に会えただけで私も癒されました♪ヽ(´▽`)/
もっとしっかりベビーシッターできたら良かったんだけど(-_-;)
うちの夫も「やって欲しい」って言ってるんだけど、女性限定よね!?
Posted by ナオコ at 2011年08月06日 16:20
ナオコさん(*^_^*)

こちらこそどうもありがとう!
高校卒業以来だなんてびっくり

楽しかった〜

あっという間で
まだまだ話したいことだらけだから
また近いうちに是非ぜひ会ってね☆

なおたんのおかげでケアもできたしとっても助かったよ

ありがとう!
さすがです!!

おうちサロンは基本的に女性だけど
夫婦ケアもオッケーだよ☆

よかったらおふたりで遊びにいらして下さい!
Posted by akiko at 2011年08月08日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちサロン
    コメント(4)