NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2011年09月08日

最近仲間入りしたモノ

最近、我が家に仲間入りしたモノ☆



写真右下の
存在感たっぷりのおもちゃ

そして。。

先日、浜松・ページワンさんに額装をお願いしていた作品〜ヽ(´ー`)ノ




ソファの上は
パパおすすめの【クリムト】

左は
亡きおじいちゃんが大切にしていたヨーロッパの風景画

ページワンさんにて
古くなった額縁を外してみたところ
おじいちゃんの手書きで書かれた作家さんの経歴メモがはさまっていたのできっと特別な思いがあったのだろうなぁ…と(^-^)


もう一点お願いした作品はかける場所を考え中



シンプルだった部屋から
重みのある落ち着く部屋へ大変身♪


写真だと
わかりづらいですが…

どの作品も
アドバイスいただきながら選んだフレームと
絵のバランスが素敵です!!

お願いして良かった〜



パパが楽しみにしていたクリムトの絵

ボリュームたっぷり大成功!!


娘、百々花も一生懸命見上げてニコニコ笑顔


圧倒されています(*^_^*)

ページワンの皆さんは
小さな頃からたくさんの絵に囲まれて生活できるのはとっても素敵なこと!と


本当にそうみたいですね☆

これからも
気軽に絵のある生活を楽しみたいと思います♪



それから。。
右下のカラフルなおもちゃ

先輩ママの妹から
おいっこのおさがりをいただきました〜


今日からデビューしてみたいと思います!


【JUMPEROO】


ジャンプしながら立つ練習が出来るみたいで楽しそう(^-^)v





それでは
今日も楽しい時間を過ごせますように♪




*******************************************
浜松の癒し&リフレクソロジー・フットケア・小顔ケアといえば・・・
NaturallyJapanのホームサロン【NaturallyHOMEナチュラリーホーム】
セラピストblog更新中!




Posted by akiko at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近仲間入りしたモノ
    コメント(0)