NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年02月09日

地球民家さん

今夜は大平台にある【地球民家】さんへ
地球民家さん


さあこれからピザパーティicon16

ほとんどの方がはまぞうブロガーicon22


色とりどりの材料たちicon02
なんだかこれだけでワクワク
地球民家さん

生地のばしに挑戦icon32

具をたっぷりのせて・・・・
地球民家さん

地球民家さんイチオシアイテムの薪ストーブへ
地球民家さん

美味しいピザの出来上がり~icon05


素敵な空間で素敵な出会い&コミュニケーションが行えたことに感謝です。


最近つくづく思う事・・・
【はまぞう】ってすごいicon06









同じカテゴリー(akikoの私生活)の記事
パニくん散歩
パニくん散歩(2008-05-24 10:38)

わだ家
わだ家(2008-05-08 20:31)

今月のACTランチ会
今月のACTランチ会(2008-04-27 12:04)


この記事へのトラックバック
薪ストーブが暖かいです(^^)
地球民家さんにて【Cafe terrace 1丁目 】at 2007年02月10日 00:13
手作りピザ!手慣れた二人の手です。yohさんとNAOさん
地球民家でピザ会♪【ラボ便り】at 2007年02月10日 01:17
あちこちのブログにUPされているかもしれませんが、先ほど、浜松の 『地球民家』 さんで催された、はまぞうブロガーによる 【ピザ会】 に行ってまいりました \(^O^)/会場には...
素敵なパーティーに行ってきました【釣りとバイクとジムニーと】at 2007年02月10日 19:21
ブログ仲間がいっぱい♪最近賑わう人気のブロガー【avancerスタッフ通信】のみなさま♪他のみなさまも大勢参加 ありがとうございました♪
大にぎわい☆【ひまわりおばさん】at 2007年02月16日 19:37
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした^^

たくさんの方、楽しんでいただけたかなぁ~。。。

これからも、また企画していきたいです。。。
Posted by yoh at 2007年02月10日 00:14
お疲れさまでした~^^

お会いできてよかったです♪
これからもどうぞヨロシク!
Posted by のん吉 at 2007年02月10日 01:15
今夜はお越し頂き有難う御座いました。
楽しんで貰えました?
また一緒に楽しい企画を立てましょうね!(*^-^)b
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月10日 01:27
お疲れ様でした♪
とっても楽しめましたよ!!

素敵な企画をありがとね(^^)
Posted by yohさま at 2007年02月10日 10:14
お疲れ様でした(^^)
私もお会いできて嬉しかったです。

いっぱい美味しいものを食べて幸せでした~
お餅ご馳走様でした♪

今後ともよろしくお願いします!
Posted by のん吉さま at 2007年02月10日 10:16
昨日はありがとうございました!!

たくさんの人とたくさんの美味しいものと・・・・
とっても暖かい雰囲気で楽しかったです☆

そして松さんにお会いできてよかったです(^^)

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 松@三日坊主さま at 2007年02月10日 10:18
昨晩はお疲れ様でした~!
また、遊んでくださいませ~~~!
短文、短足失礼!ップ!!
Posted by watanabe at 2007年02月10日 12:54
昨夜はお会いできてうれしかったです (∩_∩)

美味しくて楽しいひとときでした~♪

また、いろいろお話ができるといいですね、

今後ともよろしくお願いします (^-^)/
Posted by sen at 2007年02月10日 19:17
昨日はありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします(^^)

それから電気関係で困ったときにもよろしくお願いします(笑)
Posted by watanabeさま at 2007年02月10日 22:23
昨日はありがとうございました!

たくさんの方と出会えてとっても新鮮でした。

またいろいろお話させて下さい♪

それでは、今後ともよろしくお願いします☆
Posted by senさま at 2007年02月10日 22:26
楽しかったですね〜(^O^) あんなノリで、お馬鹿なことばかりしてますが、また いろんなイベントで ご一緒できるといいですね(^O^) 今後ともよろしくお願いします(^O^)
Posted by ほけんやたかちゃん at 2007年02月10日 22:27
akikoさん

コメントにお返事をいただき、ありがとうございます (∩_∩)


でね、そのときに、“名前” の四角にコメントの相手の名前を書くと、

その人がコメントを書いたことになっちゃうから ( Posted by ~ だからね)、

そこは akiko さんの名前を記入すればOKですよ (^.^)b


(意識的にそうしているのなら)お節介になっちゃいますが、

老婆心ながら (^^ゞ   っておいら老婆じゃないけれど (≧∀≦)
Posted by sen at 2007年02月10日 23:00
昨夜は お疲れ様でした。
また楽しい集いで会いましょう  ではでは。
Posted by EもんRにぃ at 2007年02月11日 00:59
ご挨拶遅くなりました^^;
連日で出歩いていたもので(笑)

楽しい時間でしたよね~^^ホントはまぞうってすごいですよね@@

フットセラピストって未知の分野ですぅ・・また機会があったら
お話し聞かせてくださいね~♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月11日 13:40
ほけやたかちゃん さま
ありがとうございました。
次のイベント楽しみですね♪
今後ともよろしくお願いします!


senさま
アドバイスありがとうございます☆
サイドバーのコメントありがとう♪欄に宛名があった方がわかりやすいかな~と思ってわかっていながら試みていたのですが。。。
たしかにposted by ~のところに相手の名前を書くのはおかしいですよね・・・  どうしよう~ 考えてみます(^^;)


EもんRにい さま
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします(^^)


ゆ~ゆ~さま
こちらこそ遅くなりました・・・ごめんなさい(^^;)
どこかで機会があれば是非お気軽フットマッサージでも体験してみてください♪
またお会いできることを楽しみにしています☆
よろしくお願いします。
Posted by akiko at 2007年02月11日 22:47
akikoちゃん
楽しかったね♪

【地球民家さんでのピザパイ会】
ブロガーがそろえばなんだってできそうですね♪^^。

入り口から、ピザパイの材料まで撮れて
ストーリーになっていますね~。

また、お会いできるのを楽しみにしています~^^。
Posted by NAO at 2007年02月16日 19:35
NAOさんコメントありがとうございます!
明るくて元気印のNAOさんにまたいろいろなお話ききたいです♪
次回お会いできるのを楽しみにしています(^^)
Posted by NAOさま at 2007年02月18日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球民家さん
    コメント(17)