NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年02月12日

3年日記

購入!

毎日書くぞ〜

3年後が楽しみ♪


同じカテゴリー(akikoの私生活)の記事
パニくん散歩
パニくん散歩(2008-05-24 10:38)

わだ家
わだ家(2008-05-08 20:31)

今月のACTランチ会
今月のACTランチ会(2008-04-27 12:04)


この記事へのコメント
おっ!気合入ってるねー。
その調子で3年後を見つめていこう♪
Posted by 人生一度はイタ車でしょ?! at 2007年02月12日 14:57
気合入れてみた(笑)
まずは3ヵ年計画よね☆

頑張ります!!
そしてよろしくね(^^)
Posted by イタ車さま at 2007年02月12日 22:17
あ~!!日記だ、、、。
すごいですね。3年分の日記かぁ~。
私は昔から、書き取りと日記は大の苦手でした(T_T)
がんばって毎日書いてくださいね!

昨日は、フットマッサージありがとうございました(^_^)
おかげ様で今日は気分すっきり!久々にさわやかな目覚めでした。
体中にたまっていた疲れも、どこかへ行ってしまったようです!

かかとの所に入れてくれた中敷もかなり快適で、仕事中も用も無いのに歩き回ったりしてました(^_^;)

来月もよろしくお願いしますね!
(今度こそ、早めに予約入れます。たぶん、、、。)
Posted by ハチ at 2007年02月12日 22:54
買ったんですね^^♡
Posted by yoh at 2007年02月13日 06:34
そうなんです!!日記はじめちゃいました(^^)
頑張って書きますね!

ハチさん、今月もキララに来て下さりありがとうございました☆
中敷喜んでもらえてよかった~♪
この履き心地は、はまっちゃいますよね(笑)

来月もお会いできるのを楽しみにしていますね!
Posted by ハチさま at 2007年02月14日 01:54
yohさんのおかげです!!
なんだかワクワクしています(^^)
ありがとうございます。
Posted by yohさま at 2007年02月14日 01:56
以前に10年日記なるものをつけていましたが、1ページで10年間の
同じ日の日記が見れて、後から読み返してみるとなかなか
楽しいものでした~♪

今は挫折中ですが^^;;;
スケジュール帳に思いついたときにちょこっと記入する程度で・・・

頑張って続けてくださいね~♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年02月20日 09:41
ゆ~ゆ~さんは10年日記ですか??!!
すごいですね!!
楽しそう~(^^)

頑張って続けますね!
・・・といいつつ既に忘れそうになる自分と戦ってます(^^;)
Posted by ゆ~ゆ~さま at 2007年02月20日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年日記
    コメント(8)