NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年02月23日

優雅な時間

先日センスの良い友人ちゃまさんのお宅へicon35


素敵なCafeにいるようなテラス席でのランチicon22

優雅な時間


Menuはこだわりのマクロビランチicon38


かわいいカードにMenu説明icon22

ちゃまさんのおもてなしはとても心地良いicon05

優雅な時間

・ひじきご飯
・豆乳みそスープ
・豆腐のカリカリじゃこ揚げ
・切り干し大根のマリネ
・レンコンと水菜のサラダ
・山芋の梅和え

三年番茶



どれもとっても美味しかったなぁicon16
ご馳走様でした♪


体にやさしいお料理って自然と心も穏やかになるんだよねicon05

(私もお料理研究しなくっちゃicon07


ちゃまさん優雅な時間をありがとうございましたicon22







同じカテゴリー(akikoの私生活)の記事
パニくん散歩
パニくん散歩(2008-05-24 10:38)

わだ家
わだ家(2008-05-08 20:31)

今月のACTランチ会
今月のACTランチ会(2008-04-27 12:04)


この記事へのコメント
ちゃまさんステキ!!!(≧∇≦)b
これを見てて、ホームパーティー形式のセミナーも面白いかも♪と勝手に思いつきました。。。どぉ?
Posted by 人生一度はイタ車でしょ?! at 2007年02月23日 10:35
ステキだ・・!!お料理の師匠になってほしい。身体にやさしい食材っていいですよねぇ~☆
Posted by りん at 2007年02月23日 11:38
素敵なおうちー!!
しかも料理もオーガニックな感じが素敵☆
見習わないとだわ♪
こういうのって素敵だよねん(^^
Posted by MIOU at 2007年02月23日 13:46
すてきですね〜
4月にはakikoさんにすてきな歩き方を教えてもらおっと
Posted by ダイダラボッチ at 2007年02月23日 22:59
ホームパーティ形式のセミナーいいね!!!
きっと大人気だと思う♪
Posted by イタ車さま at 2007年02月24日 22:15
お久しぶりです♪体調いかがですか??
今度一緒に習いにいきましょうか(^^)
Posted by りんさま at 2007年02月24日 22:26
MIOUのお家も素敵だよね♪
またパーティしましょ(^^)・・・今度のテーマはオーガニック?!
Posted by MIOUさま at 2007年02月24日 22:31
素敵でした~
ウォーキングレッスン楽しみにしていて下さいね(^^)
Posted by ダイダラボッチさま at 2007年02月24日 22:33
akikoさん、こんばんは☆

ステキなテラス席ですね。自宅にテラス席って、いいなぁ~♪
お料理もすばらしいです。
家庭でこんなにオシャレなランチが味わえるなんて(*^_^*)
ちゃまさんを尊敬しちゃいます!
Posted by ハチ at 2007年02月25日 00:26
ハチさんこんにちは!
そうなんですよ~
私もちゃまさんを尊敬しちゃってます。

でも私にとっては、
ハチさんのお家もいろいろとこだわりがあって素敵な生活を送っているような感じに見えますよ~♪
Posted by ハチさま at 2007年03月01日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優雅な時間
    コメント(10)