NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年07月09日

写真家 萩原ヤスオ先生

先週末waizカフェにて行われた
萩原先生による写真のワークショップ


ファンになっちゃいましたicon22

写真を撮ることも癒しのひとつだな・・・と感じさせて下さった
優しく魅力的な先生icon05


写真に対する意識がかわりました


カメラのレンズを通して

いままで脇役だったモノ達を主役にしてあげよう


なんだかワクワク嬉しくあたたかい気持ちになりました



そんな気持ちでワークショップに参加した仲間たちと公園へ
それぞれ好きなものを見つけながら好きなように撮影icon16



写真家 萩原ヤスオ先生



まだまだ専門的な機能は使いこなしていませんが・・・

再来週の講評会が楽しみですicon22




同じカテゴリー(akikoの私生活)の記事
パニくん散歩
パニくん散歩(2008-05-24 10:38)

わだ家
わだ家(2008-05-08 20:31)

今月のACTランチ会
今月のACTランチ会(2008-04-27 12:04)


この記事へのコメント
わぁ!ステキな写真!!
写真は私も好きで、よくデジカメを持ち歩いては気になる景色を撮っています。
どの角度から撮ったら素敵に見えるか?
景色や物のどの部分をフレーム内におさめるか?
光の加減はどれくらいが適しているのか?
そんなことを考えながら撮るのがとても楽しいです。
ナカナカうまく行かないんですけどね(^_^;)

あ、そうだ!
私、7月末から札幌で行なわれる女性創業塾に参加することにしました!
今は、夢に一歩近づけそうなワクワクした気持ちと、
果たしてやり切れるのかドキドキした気持ちがごっちゃになっています。
akikoさんのプロフィールにあるように、一度きりの人生だから悔いのないように、とにかく行動してみます。
途中経過ナド、またコメントで報告させてください。
Posted by 47番 at 2007年07月10日 12:24
47番さんコメントありがとうございます!!

私の写真はまだまだなんですけど・・・
でも気持ちを込めて撮るとなんだか愛着が湧いていいですね(^^)

また講評会の後に紹介させていただきます☆


女性創業塾楽しみですね!!
きっと今まで以上に人とのつながりができて
新たな世界が広がりますね!!!

女性だけのセミナーはどんな感じだか興味あります。
いろいろと教えて下さいね☆

私もブログ記事に投稿したとおり
今期の創業塾が10周年ということでBIGプロジェクトが行われ
それに携わることになりました!

お互い創業塾で良い刺激を受けながら
頑張っていきましょうね!

こちらもまた報告しま~す
Posted by 47番様 at 2007年07月10日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真家 萩原ヤスオ先生
    コメント(2)