NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年09月12日

本日ラジオ出演♪

お世話になっている浜松信用金庫都田支店さんより紹介いただきラジオ番組に出ま〜す

本日お昼放送
K-MIX【ウゴラジ】

今から打ち合わせ&本番です

ガーベラ持ってキララ人工房へ!




Posted by akiko at 10:48│Comments(7)
この記事へのコメント
楽しみですね!

ますますのが活躍を期待します^^b~★
Posted by yoh at 2007年09月12日 11:07
が活躍だって^^;;;

すみません。。。ご活躍ですね!
Posted by yoh at 2007年09月12日 11:08
残念、東京では、聞けません。今度は、全国放送に出て下さい。
時節柄、頑張って下さい。
Posted by RYUUICHI at 2007年09月12日 22:30
そうだったんだ~♪
聞けなくって残念・・・
また様子を聞かせてね☆

今週末から3日間東京です。
また今日、明日にでも一度連絡しま~す。
Posted by とん at 2007年09月13日 07:25
ありがとうございます!
ますますご活躍できるように頑張りますね☆
Posted by yohさま at 2007年09月13日 09:47
コメントありがとうございます(^^)
K-MIXは静岡県内だけみたい(^^;)
そうだね、全国放送目指してがんばりま~す!
Posted by RYUUICHIさま at 2007年09月13日 09:49
そうだったんです!

放送終了後に
本社と浜松支店の人から『今ラジオ出てたでしょ~』
と久々の連絡が来ました(^^)
驚きと感動♪

いよいよ今週末なんですね!!
頑張ってきてくださいね(^^)
連絡お待ちしていま~す!
Posted by とんさま at 2007年09月13日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日ラジオ出演♪
    コメント(7)