NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年09月19日

都田レンリのデザートセット

オススメです♪
コーヒーor紅茶付1000円





Posted by akiko at 18:25│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそう☆
この前連れて行ってくれたどこだよね?
また行きたいでーす(^^
Posted by MIOU at 2007年09月19日 23:16
久しぶりに友人のブログを色々見ていて、
waiz cafeを開いて 「あ~お腹がますます減った」と思い、
akikoさんのを開いて、 ますますますます減った!!!(笑)

でもこんな時間に食べてはいけないので我慢・・・

植松町の「ひらまつ亭」ランチお勧めです♪
http://www5.ocn.ne.jp/~takazi/
Posted by RIE at 2007年09月20日 00:27
そうそう一緒に行ったところだよ♪
また行こうね(^^)
Posted by miouさま at 2007年09月20日 01:23
いつも食べ物ネタでごめんね、笑

ひらまつ亭行ってみることにしま~す♪

金曜日お会いできるのを楽しみにしています(^^)
気をつけてお越しくださいね☆
Posted by RIEさま at 2007年09月20日 01:25
おいしそうおおお!!
お久しぶり。今度浜松いったら連れて行ってねーーー☆
くれちん、毎日充実ライフだね!読むと私もやる気が出るよー!!
Posted by vanessa at 2007年09月20日 11:26
ひさしぶり~~~~!!!
元気??
お互い刺激し合ってがんばりましょ♪
もうそろそろ名古屋遊びにいかなくちゃ~~~

今度時間作っていただけますか(^^)
Posted by vanessaさま at 2007年09月22日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都田レンリのデザートセット
    コメント(6)