NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2008年01月13日

創業塾ビジネスミーティング08

本日イベント無事終了♪

たくさんの方のご来場本当にありがとうございました

浜松創業塾パワーはすごい!とつくづく感じた今日一日でした


そして
久しぶりのフットケア体験イベント♪

今回もより多くの皆さんへ足の大切さを伝える事ができました!

ありがとうございました


またよろしくお願いしま〜す



Posted by akiko at 04:38│Comments(9)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
akikoさんのエステのお陰で、
何とか1日立ってることができました。
たぶん私には、大サービスしてくれたんですよね。
ありがとうございました。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年01月13日 15:31
akikoさん
昨日はお伺いすることができず申し訳ありませんでした。
イベント大成功だったようですね!おめでとうございます。
近いうちにまた「はままつ産業創造センター」で意見交換しましょうね。
Posted by koidekoide at 2008年01月13日 16:01
くまこさん、おつかれさま~!(^^)!

ほんと、ヘトヘトになったけど、楽しかったね!
昨日、順調に顧客開拓しているくまこさんを見て、
「1年の月日があれば、人って成長するのね~」って感じてました。
これからも「走るウサギ」でよろしくぅ♪
Posted by HamaSo at 2008年01月13日 18:59
お気に入りに登録させていただきました。
事後承諾で、ごめんなさい。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年01月13日 20:49
お疲れ様でした!
フットケア体験喜んでいただけて嬉しいです(^^)

私はなみこぞうさんの海苔の佃煮にほっと癒されました(笑)
美味しかったです!!!

ごちそうさまでした♪
Posted by なみこぞうさま at 2008年01月14日 23:32
お忙しいところご丁寧にコメントありがとうございます!
無事終了しました(^^)
とても楽しいイベントとなり更なる刺激を得ることができました

最近私の中で新たに方向性が決まってきたので
近いうちに意見交換に伺わせていただきたいと思っています(^^)

よろしくお願いします!
Posted by koideさま at 2008年01月14日 23:36
くまみさんお疲れ様でした~
広報活動いろいろとありがとうございました

イベント当日はお互い大盛況でなによりでした(^^)
前日クマ作りしたかいがあったね(笑)

これからもうさぎで頑張りま~~す!!!

よろしくね♪
Posted by Hamasoさま at 2008年01月14日 23:41
コメント遅れましたが、お疲れ様でした。
やはり伺えなくてすいませんでした。

ビジコンの時にお話できるかな、と思ったんですが
なかなか時間がとれず、お話ができなくて残念でした。
また、ゆっくりお話しましょう!
Posted by マサラッキー at 2008年01月16日 01:05
勢いにのっているマサラッキーさん
是非ぜひ近いうちにゆっくりとお話しましょうね!
刺激をくださ~い(^^)

メッセ楽しみにしていま~す
Posted by マサラッキーさま at 2008年01月16日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創業塾ビジネスミーティング08
    コメント(9)