NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2008年01月21日

美味しいお酒【般若】

超レアという文字にひかれて飲んでみることに。。

日本酒【般若】

美味しい!!

甘さもありながら後味すっきり爽やか

日本酒もワインのように奥深いな〜

静岡島田のお酒だそうです♪

今年もいろいろなお酒にチャレンジしてみよ〜

*酒豪ではありません(笑)



Posted by akiko at 13:11│Comments(2)
この記事へのコメント
しゅ・・・・酒豪になりつつあるわね・・・( ̄Д ̄;;

にしても、この絵、コワイ・・・
Posted by Sonomy at 2008年01月26日 18:34
最近はだんだんペースダウンしているんだけどね。。(^^;)

美味しかったから今度ご一緒に♪

・・・にしてもコワイよね(笑)
Posted by Sonomyさま at 2008年01月28日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお酒【般若】
    コメント(2)