NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2008年06月01日

久しぶりに珈琲香爐♪

今日は
人気のシュークリームもありました(^ー^)



Posted by akiko at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
しばらく行ってません(+_+)

シュークリームってどこのですか?
見た目冨塚のア〇ヤ〇さんみたいなのですが・・
Posted by くらまま at 2008年06月01日 20:48
こんばんは(^^)
先日、aチャンがはまぞうでブログデビューしちゃいました…

遊びに来て下さいね!!
コーロ行ったんですね〜
日曜日ですよね…
確かaチャンが午後にコーロに行きたいって騒いでいたよぅな( ̄▽ ̄;)
理由が今、わかりましたッッ!!
いつもありがとうございます。
Posted by エプロンママ at 2008年06月03日 00:51
今度一緒にお茶しに行きましょうか☆

う~ん。。。シュークリームどこのだったか覚えていません(^^;)
すみません・・・
Posted by くらまま様 at 2008年06月04日 12:01
エプロンママさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)

あら。。aチャン、コーロの話していたんですね(笑)
たしかにあの時メールしちゃいました(笑)

エプロンママさんとaちゃんのブログ楽しいですね!!
お気に入りに仲間入りさせていただきますね!!

私の最年少のメル友&ブロガー仲間。。とっても貴重です♪
ほんと可愛いですね!

今後ともよろしくお願いします
Posted by エプロンママ様 at 2008年06月04日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに珈琲香爐♪
    コメント(4)