NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2008年06月01日

赤い日本酒

今夜は
ジャズライブ&利き酒会を楽しんでいます♪

浜松にいると
いろいろと良い事が
あります

浜松大好きです

今回の利き酒会は8種類のお酒を堪能していますが
最後に

この赤い日本酒を楽しんでいます

はじめてです

美味しいです!

佐賀県
天吹・吟の紅

繰り返し。。
美味しい(^ー^)



Posted by akiko at 20:08│Comments(6)
この記事へのコメント
うわーなんかオシャレ。
akikoさん、浜松人よりかなりの浜松通ですよね!

お酒は弱い私ですが、いい感じのお店あったら、ふじぴーと連れてってくださいね。
Posted by しんちゃん at 2008年06月02日 20:32
楽しいイベントが浜松にはあるねえ!!かなり楽しそう!天吹・吟の紅わたしも探してみるね!!情報ありがとう。あまり飲んだことないから、飲みたいね。
Posted by vanessa at 2008年06月02日 22:58
私も日本酒好き~♪
ちょっとずつおいしく飲めますよね~
Posted by りえ at 2008年06月04日 00:53
かなり浜松通になりつつありますよ~
【食】メインですが(笑)

了解です!!
今度しんちゃん&ふじぴーと行きましょう♪
セレクトしておきます(^^)
Posted by しんちゃんへ at 2008年06月04日 12:03
また浜松に遊びにきてね!
一緒にイベント楽しみましょ~

あっ!22日の夜もジャズライブがあるよ☆いかが~?

【吟の紅】探してみてね(^^)
Posted by vanessa様 at 2008年06月04日 12:06
日本酒美味しいですよね~~~
今度一緒に楽しみましょっか☆
Posted by りえ様 at 2008年06月04日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い日本酒
    コメント(6)