NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2010年01月26日

ふんわりフレンチトースト

みなさま、ぎっくり腰についての
アドバイスありがとうございました!

早速、近所の出張鍼灸を見つけ
治療の予約をお願いしました(*^_^*)


早く良くなるといいな…






さて
おやつに簡単レシピの
ふんわりフレンチトーストを作ってみましたヽ(´ー`)ノ

とっても簡単に美味しく出来ました!

本当にふわふわとろけちゃいそうラブ
※固めが好みの場合は牛乳に浸す時間を少なめにすると良さそうです。

参考にしたレシピはこちら↓
【ふわふわ&ジューシーフレンチトースト】


ふんわりフレンチトースト
バター&メイプルシロップはもちろん
サラダ感覚でハム&レタス&マヨネーズと一緒に食べるのも絶品!
おすすめです☆



Posted by akiko at 15:18│Comments(1)
この記事へのコメント
旦那様会社来てましたけどかなりまだ辛そうですね
無理しない様に話しました。
当分はスノボー、ゴルフは禁止ですね
Posted by ぐっさん at 2010年01月28日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふんわりフレンチトースト
    コメント(1)