NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2011年02月25日

今日も元気に☆

明日はいよいよ予定日ですヽ(´ー`)ノ

が…


そんな中、今日も元気に活動してきました☆



お腹の赤ちゃんは
まだ生まれそうにないです

きっと
旦那さんや家族の都合を考えて
少し待っていてくれているのでしょうか…


ありがたい(*^_^*)


とはいえ
いつ何がおこるかわからないのが出産のようなので
入院準備は万全です♪



そんなこんなで
今日は様子を見ながら
二子玉川まで出かけ、買い物をしたりお茶をしたり(*^_^*)


更には近くのトイザらスにまで行き
最後の買い物を済ませ大満足(←たぶん最後)


予定日はいつですか?と
何度か店員さんに訪ねられましたが

さすがにこんな間際に
元気に出歩けるのがなんだか恥ずかしいやら
あまり驚かせちゃうのも悪いなと思い


明日とは言えず(^^;)

もう少しです…とにごしちゃいました



きっと遅くも来週のうちには
家族がひとり増えていることを楽しみに
1日1日を過ごしていきたいと思います♪


*******************************************
浜松の癒し&リフレクソロジー・フットケア・小顔ケアといえば・・・
NaturallyJapanのホームサロン【NaturallyHOMEナチュラリーホーム】
セラピストblog更新中!




Posted by akiko at 02:30│Comments(8)
この記事へのコメント
きっとakkoちゃんがホッとしたときにやってくるんだろうね〜。楽しみ楽しみ。
Posted by ぐりこ at 2011年02月25日 10:11
もうすぐですね〜♪♪♪
生まれる日まで元気に活動中なのが
akikoさんらしい☆
無事に誕生の報告、楽しみに待っています!
Posted by tsuyutsuyu at 2011年02月25日 16:29
ぐりこちゃんどうもありがとう(*^_^*)

ホッとしたとき…
ほんとその通りだね

楽しみ〜

ぐりこちゃんの体も
くれぐれも大切にね♪
Posted by akiko at 2011年02月25日 22:21
tsuyuさん
メッセージありがとうございます!

浜松でのレッスン開催楽しみですね!
いつか参加させていただくつもりですのでよろしくお願いします☆


こちらは
予定日だというのに体もそんなに重くなく
自分でも驚くくらい普通に元気いっぱいですヽ(´ー`)ノ
また
報告します!
Posted by akiko at 2011年02月25日 22:28
くれちんの言う通り旦那様思いのベイビーちゃんですね。もう少しで落ち着くと思うのでそれまで待ってあげて。
こちらも出来る限りフォローするので心配しなくて良いですよ。
Posted by ぐっさん at 2011年02月26日 01:04
ぐっさん
メッセージありがとうございます!
&ご心配おかけしております(^^;)

お腹のベイビーは
ぐっさんおじさんに会えるのも楽しみにしていると思うので
生まれたら是非ぜひよろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by akiko at 2011年02月26日 14:10
こんばんは、浜松のminepandaです。waiz cafe やアルファロメオ浜松ではどーもでした。
家は、一人目の娘の時は、奥さんと出産後は行けないからと、
『牛角』さんに焼肉しに行き、二人目の時は『すき家』さんに牛丼を食べに行ってましたよ(笑)。
流石に、牛角に救急車は、恥ずかしいねと話しながら当時は、高丘から初生の牛角(浜工校近くの)
まで歩いて行きましたよ。
ちなみに二人とも立ち会い出産でき、二人目の時は上の娘も一緒に立ち会えたので感謝です。
二度も出産に立ち会えたことは、本当にシアワセです。また、胎盤も二度、拝ませて頂きました。
アッコさんの無事出産を遠く浜松から家族みんなで祈っています。
いよいよママですね。。
PS.
来週はWAIZ CAFEの4周年仮装パーティーに参加して来ます。
いつしか、アッコさん、未来ナースの衣装でしたよね。セクシー衣装をよく覚えてます(笑)。
では、また。
Posted by minepanda at 2011年02月27日 20:28
minepandaさま

コメントありがとうございます!

ご無沙汰しております(*^_^*)

浜松でのセラピスト活動中にはご愛顧いただきありがとうございました!
引き続き
鴨江・曳馬各ホームサロンでもご家族連れで楽しめるナチュラリージャパンの癒しケアをご用意しておりますのでよろしければ是非ぜひご利用くださいね♪


さて
昨日焼き肉食べてきましたがまだ何もおこりません(^^;)
ゆっくり待つことにします☆

minepandaさん
二人のお子さんの立ち会いが出来たなんてナイスタイミングでしたね!!さすがです!

奥様も心強かったでしょうし
娘さんも立ち会えただなんてなんだか感動的ですね!


こちらは
どんな形の出産になるかわかりませんが…
良いスタートがきれることを願って
一大イベントに望みたいとおもいますヽ(´ー`)ノ


ワイズのパーティ懐かしいです…
忘れていた過去を思い出し思わず吹き出してしまいました(笑)


それではまた報告させていただきます!
Posted by akiko at 2011年02月28日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も元気に☆
    コメント(8)