NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2011年02月27日

これで準備OK !

予定日は過ぎたものの…
まだ生まれていません(*^_^*)

家族みんなの願い通り
週末まで頑張ってくれました

というわけで
みんなのスケジュール的にもスタンバイもOK!


今日はみんなで美味しい焼き肉をいっぱい食べて


私の体もスタミナ満点スタンバイOKです!


本当の意味で
心の底から準備が整いました☆


今週には是非。。



今日の焼き肉屋さんは
自由が丘にある【京城園】

こちらのお店は昔からあって
特に地元の幅広い年齢層の人たちに人気のお店です。


美味しい&リーズナブル&予約も出来るのでおすすめです!



*******************************************
浜松の癒し&リフレクソロジー・フットケア・小顔ケアといえば・・・
NaturallyJapanのホームサロン【NaturallyHOMEナチュラリーホーム】
セラピストblog更新中!



Posted by akiko at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、予定日一週間後に生まれました
Posted by やっつ at 2011年02月28日 11:11
やっつ様

予定日はあくまでも予定だから…と言われますがなんだかそわそわしちゃいますよね(*^_^*)
Posted by akiko at 2011年02月28日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで準備OK !
    コメント(2)