NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2011年07月03日

ローストチキンのお土産♪

今日は我が家で
パパのお友達とみんなで
サマーランチパーティを楽しみました〜


私が勝手に
【サマーパーティ】と名付けたばかりに
お友達はなんとなんとお土産にローストチキンを持ってきてくれましたヽ(´ー`)ノ


まさにパーティぽい!!


『KURUKU』のローストチキン


どうやら
おとなり田園都市線・高津駅近くで人気のお店でいつも賑わっているとのこと



早速みんなで食べてみましたが

味付けも美味しく
一緒に添えてあったジャーマンポテトも絶品で大満足♪


実は。。
はりきって作ったはずの冷製カッペリーニが
いまいち微妙〜な感じになってしまったので
とっても助かりました(^_^;)


ごちそうさまでした!!


そして
今日も楽しい1日でした


しあわせ、しあわせ〜




*******************************************
浜松の癒し&リフレクソロジー・フットケア・小顔ケアといえば・・・
NaturallyJapanのホームサロン【NaturallyHOMEナチュラリーホーム】
セラピストblog更新中!




Posted by akiko at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
パーティーぽくなって良かったですね。
また参加させて下さい。
Posted by ぐっさん at 2011年07月04日 19:50
ぐっさん

ごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ

これからも
どんどん遊びにきてくださいね!

次は何パーティにしましょうか〜
Posted by akiko at 2011年07月05日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローストチキンのお土産♪
    コメント(2)