NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年01月23日

週末のあれこれいろんな出来事

先週末はいつも以上に充実したメニューがいっぱいicon05


①以前より気になっていた【フットケアサロン浜松】へ

ここの手法は3gという軽いタッチをイメージし、やわらかく体に負担なく血流を良くしてあげる【血の道法】というものが取り入れられているそうicon34
たしかに想像していた強い刺激とは全く異なるものだったけど、施術後もポカポカしていた。

やわらかく軽い手法がお好みの方は是非体験されて見て下さい♪

スタッフの方がとても明るくて、話をしているとそれだけでも元気をもらえる・・・そんな素敵なサロンでした。



②静岡よりお客様icon22

この日は彼のバースデイを兼ねた新年会
HappyBirthdayicon37 
素敵な年になりますようにicon22

週末のあれこれいろんな出来事


③富塚にあるシエルさんのお店【シエル ブルー ドゥ プロヴァンス】にて
ブリザーブドフラワーのお教室を体験icon05
なかなか素敵な作品が出来上がりましたicon32 オススメですicon16

週末のあれこれいろんな出来事


④昨年卒業した第9期創業塾の新年会icon38
久しぶりに顔を合わせる仲間がいたり・・・やはり同じ志を持った人たちとの交流は刺激的icon02


⑤中敷調整の注文をいただいたお客様へ出来上がった靴のお届けicon27
佐鳴台にあるフランス菓子【ルシェルブルー】の生チョコをいただいちゃいましたicon37 
嬉しい~~~ 
ありがとうございます!!

週末のあれこれいろんな出来事


⑥気付いたら。。。はまぞうブロガー巡り

ブロガーCafe terrace1丁目のYohさんのイラストに一目惚れし、南浅田にあるcafe1丁目さんへ

かわいいカレンダーを購入icon16
袋もこだわりのイラスト入りでかわいい~icon05
なんだかホッとする絵だな。。

週末のあれこれいろんな出来事

Yohさんと話はじめたらとまらなくなってしまい色々な話でついつい盛り上がっちゃいましたね。
またいっぱいお話しましょうね!
ごちそうさまでしたicon16

Yohさんのブログでお店の場所を探している際に半田山にあるラウンドテーブルさんという素敵なお店のSale情報を見つけたので立ち寄ってみることにしました。
おしゃれな空間と素敵な作品が並んでいてとっても良い雰囲気でしたicon05


そこから近所にあるアトリエ・フィロンドールというジュエリーのお店へ

かわいい建物で前から気になっていました。
こちらもブロガー『だにだらもんでさん』がオーナーのこだわりのお店
センスのよいデザインのジュエリーがたくさんicon22
今度ゆっくり見にいこ~~

ちなみに2/14にこちらのお店で半田山ブログ村を開催されるとのことですicon02



というわけで週末にはたくさんの出会い&コミュニケーションがありました。
毎回素敵な出会いに感謝ですicon05



同じカテゴリー(akikoの私生活)の記事
パニくん散歩
パニくん散歩(2008-05-24 10:38)

わだ家
わだ家(2008-05-08 20:31)

今月のACTランチ会
今月のACTランチ会(2008-04-27 12:04)


この記事へのトラックバック
フットセラピストとしてこれからお仕事を始めようと考えているakikoさんがいらしてくれました。人のために癒しを提供したいという話、盛り上がる in 一丁目でした(^^)♪目下のと...
akikoさん♪【Cafe terrace 1丁目 】at 2007年01月23日 10:26
この記事へのコメント
先日は来店&カレンダーのお買いあげありがとうございました♪

初めてとは思えないぐらいお話が盛り上がり

とても楽しいひと時を過ごせました^^


あちこち回られ、よい1日だったようですね。


もっとお話したかったですがお楽しみは先にとっておきましょう^^

またお会いできるのを楽しみにしています。。。
Posted by yoh at 2007年01月23日 10:29
私もカレンダー愛用者ですよ、目の前にあります。
何だか癒されるんですよね~

今日は久しぶりに同窓生に電話をしましたがそれぞれに努力されていてよい刺激になりました。

石野先生からは「6期生はまとまりがある」といわれていたのですが3年も経つと集まる機会も減ってしまい寂しくなってきました。
春までに同窓生が顔を合わせる機会を作りたいと思っています。

それにしてもakikoさんはとても行動的ですね、その意気で創業目指して頑張ってください!
Posted by 車力 at 2007年01月23日 22:45
それにしてもカレンダーかわいすぎてみてるだけで癒されちゃっています☆
Yohさん、ありがとうございます!!

来週いっぱいお話しましょうね!!!
楽しみにしています(^^)
Posted by yohさま at 2007年01月29日 21:39
車力さんもカレンダー愛用者なんですね!!!
いいですよね~~~!!!!
ともにyohさんファンですね(^^)

そうですね。。行動力だけは人に負けない気がする(^^;)
この勢いで頑張りますね!!
車力さんありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします!!
Posted by 車力さま at 2007年01月29日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のあれこれいろんな出来事
    コメント(4)