NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年01月31日

はままつメッセ出展

【2月1日(木)・2日(金)】


グランドホテルにてはままつメッセ2007が開催されます!


そして・・・

私の【フットサロン事業】も出展しますicon05

( 【ビジネスコンテスト発表者による新ビジネス紹介】のブース内 )



当日は足型測定・中敷調整券の販売etcも行っていきますicon34


はままつメッセ出展


興味のある方は是非お立ち寄り下さいねicon22



詳細はこちら→ はままつメッセ2007

お待ちしておりますicon02


同じカテゴリー(開店までの道のり)の記事
今日は静岡
今日は静岡(2007-03-26 13:26)

ロゴ&HP作成準備
ロゴ&HP作成準備(2007-03-23 00:09)

最終日
最終日(2007-03-01 02:40)

テーピングの力
テーピングの力(2007-02-08 00:45)


この記事へのトラックバック
簡単ヘアアレンジ、ロングだと色々と簡単ヘアアレンジができますが、
ショートではどうすれば良いのかしらという人も多いのでは
ないかと思います。
簡単 ヘアアレンジ【らららびより】at 2007年06月07日 12:23
この記事へのコメント
頑張って~☆
沢山の人にakikoさんの
容姿端麗な美貌と
確かな技術を広めてきてください!!!
わたしは家にこもって
「ミシンを踏む生活」を送る予定で~す (^^;)V
Posted by あらぶ☆ at 2007年01月31日 19:26
フットケア初体験でしたが、ほんとにやみつきになりそうです。
とてもリラックスして、幸せな気分になりました。おかげで今日一日立ちっぱなしでしたが、とても楽でした。
また、来年もakikoさんのフットケアをうけにはままつメッセに来たいなぁと思ってます。絶対成功すると思います。がんばってください。
Posted by じゅん at 2007年02月01日 22:53
応援ありがとうございます!!
無事に1日目が終了。
創業塾生も何名か来て下さいました(^^)
明日も足の大切さをみんなに広めてきます!!

あらぶさんもミシン頑張ってくださいね♪
Posted by あらぶさま at 2007年02月02日 01:20
じゅん様早速コメントありがとうございます(^^)

また、今日は体験してくださってありがとうございました!!
そしてすっかりはまってしまったようですね♪
とても嬉しいです。
是非ストレスケアや健康管理の一部としてフットサロンなどを利用してみてくださいね☆

そのうち岩手店を・・・(^^) 
近いうちにお邪魔させていただきますね!

それではまた明日
Posted by じゅんさま at 2007年02月02日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつメッセ出展
    コメント(4)