NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年02月02日

はままつメッセ2007 1日目

ドキドキワクワクの朝 

やっぱり今日も徹夜明け&チョコラ愛用icon02

昨夜に引き続き、荷物の搬入&準備


こんな感じで1日目のはじまりicon22


はままつメッセ2007 1日目

はままつメッセ2007 1日目

はままつメッセ2007 1日目


足裏体験&足型測定はなかなか好評icon05

やはり足に興味を持っている人が多い・・・つくづく実感icon06

明日も足裏リフレクソロジー体験やってますicon34
ぜひこの機会にお試し下さいicon22



こちらはビジネスコンテスト仲間のLOHASなカレー屋 Bijaをオープン予定の清川さん

最優秀賞だけあってカレーに対するこだわりはすごい!!

はままつメッセ2007 1日目

チャイごちそうさまでしたicon05



それではまた明日

おやすみなさいicon33


同じカテゴリー(開店までの道のり)の記事
今日は静岡
今日は静岡(2007-03-26 13:26)

ロゴ&HP作成準備
ロゴ&HP作成準備(2007-03-23 00:09)

最終日
最終日(2007-03-01 02:40)

テーピングの力
テーピングの力(2007-02-08 00:45)


この記事へのコメント
お久しぶり☆★
くれちん頑張っているね!!!
メッセなんてすごいな~(^^
近くにいたらぜひぜひ見に行きたいところです♪
またくれちんのフットマッサージうけたいなあ~。

メッセ頑張ってね♪
Posted by MIOU at 2007年02月02日 11:46
久しぶり~☆
コメントありがとう!!
メッセとっても楽しかったよ♪
最近いろいろなところに出ているだけあって
どんどんプランが出来上がってきたから
今度帰ったときにでも話聞いてね(^^)

そのとき足やろっか♪

MIOUも頑張ってね!
Posted by MIOUさま at 2007年02月02日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつメッセ2007 1日目
    コメント(2)