NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年02月09日

イメージキャラクター

今日はフットサロンNaturallyのイメージキャラクターをお願いしているyohさんと打合せicon22

こんな感じ・・と見せてくれたキャラクターはイメージ通りどころかそれ以上のもので大満足icon05


これから何パターンかお願いしようと計画中icon06


楽しみ~~~icon16


とっても素敵なyohさんありがとうございます!!!!



同じカテゴリー(開店までの道のり)の記事
今日は静岡
今日は静岡(2007-03-26 13:26)

ロゴ&HP作成準備
ロゴ&HP作成準備(2007-03-23 00:09)

最終日
最終日(2007-03-01 02:40)

テーピングの力
テーピングの力(2007-02-08 00:45)

リンパセラピスト
リンパセラピスト(2007-02-04 12:55)


この記事へのトラックバック
akikoさんとイメージキャラクターの打ち合わせ(^^)3時間が経過です。
打ち合わせ【Cafe terrace 1丁目 】at 2007年02月09日 08:48
この記事へのコメント
昨日、今日と桃源郷ドライブお疲れ様でした 笑


一歩一歩、ゆっくりでいいから確実に自分の目指す道に

進んでいきましょう。

時には飴もあたえて!ねっ^^
Posted by yoh at 2007年02月10日 00:07
yohさんといると不思議な時間が過ごせるんだよね♪
楽しかった~ 2日連続のドライブ(笑)

Z橋・・・違った。。。ココチいきましょうね!!
もう場所は把握済み! ご安心を(^^)

yohさんありがとう
Posted by yohさま at 2007年02月10日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメージキャラクター
    コメント(2)