NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年02月04日

リンパセラピスト

今日からリンパマッサージの勉強のはじまり♪

以前から気になっていた先生とやっと都合が合うようになり技を伝授していただくことに

これから約2ヶ月に渡りリンパセラピストを目指し勉強です!


お客様へより良い技術を提供できるように。。
気合いを入れて頑張ろう


同じカテゴリー(開店までの道のり)の記事
今日は静岡
今日は静岡(2007-03-26 13:26)

ロゴ&HP作成準備
ロゴ&HP作成準備(2007-03-23 00:09)

最終日
最終日(2007-03-01 02:40)

テーピングの力
テーピングの力(2007-02-08 00:45)


この記事へのコメント
akikoさん、こんにちは!

新しい技に挑戦するのですね!なんだか、私も楽しみになっちゃいます。

新技、身につけたら、ぜひお願いしま~す。

2月11日のフットマッサージ、予約を入れようと電話したら、予約がうまっちゃってました、、、。残念。

今月は平日もOKだそうですが、いつなら空いてますか?
わたしは、月・水の夕方4時過ぎなら、だいたいヒマだと思います。
Posted by ハチ at 2007年02月07日 17:45
こんにちは!
次回いらっしゃったときに新技組み込んだメニューをお楽しみ下さいね♪

キララのチラシのコメントありがとうございました!!
すぐにハチさんだとわかりました(^^)

2/11 17時からでよければ時間とれますけど遅いですよね??
それか21日(水)はキララの予定があります。

いかがですか??

ご連絡お待ちしていますね♪
Posted by ハチさま at 2007年02月08日 00:22
こんにちは!

2/11 17時からでも大丈夫ですよ~♪
キララへの予約は、とくにしなくていいですか?

良ければ、2/11 17時に直接キララ人工房に行きますね。

よろしくお願いします。
新技、楽しみにしてます!!
Posted by ハチ at 2007年02月08日 17:07
ハチさん、ありがとうございます☆
それでは17時にお待ちしていますね!
よろしくお願いします。
Posted by ハチさま at 2007年02月09日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンパセラピスト
    コメント(4)