NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年07月13日

限定【Happyプッチンプリン】

本日ふらふらっと立ち寄ったコンビニで発見icon08



なにこの大きさは!!!!!

BIGプッチンの倍以上??!!笑


限定【Happyプッチンプリン】
※写真だとわかりづらいかな・・・


あまりにも大きすぎて見ただけで
ネーミング通りHappyになれちゃいます



更にチラシのキャッチコピーにやられ、ついつい買ってしまったicon02

ネットで話題!!

1週間限定販売




どちらも気になる魅力的なフレーズicon22

なかなかやるな~~~


勉強になりますicon06



それでは・・・いただきま~~~すicon16










同じカテゴリー(akikoの私生活)の記事
パニくん散歩
パニくん散歩(2008-05-24 10:38)

わだ家
わだ家(2008-05-08 20:31)

今月のACTランチ会
今月のACTランチ会(2008-04-27 12:04)


この記事へのコメント
 な、なんて誘惑される大きさなんでしょう。
子供の頃、お皿の上でプッチンとすると「プリリン・・・・」と震えるあの揺れ具合が食欲をそそったものです。その当時にこんなデカイのがあったら、気絶していたかも・・・・。
Posted by 四つ葉 at 2007年07月14日 03:51
すごい大きさだねぇ!!!Σ(・∀・;;;)
ちょっと食べたい。
でもきっと、半分くらいで気分悪くなってくるに違いない。うん。
Posted by sonomy at 2007年07月15日 16:34
コメントありがとうございます!
早速食べてみましたが。。。
プリリン具合が半端なくすごかったです、笑
ブルンッ!!と豪快な感じでした・・・

四つ葉さんが子供だったらきっと気絶していたと思います(^^)
Posted by 四つ葉様 at 2007年07月20日 00:29
すごかったよ~~~~
うん。。。1個はさすがに食べられなかった
・・・通常の5倍くらいあるらしいからカロリーもものすごい(^^;)
Posted by sonomy様 at 2007年07月20日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定【Happyプッチンプリン】
    コメント(4)