NaturallyJapanHPアルバムSalon案内タグ浜松いいまちネット


2007年07月10日

浜松創業塾10周年特別企画

はじまりました!!!

浜松商工会議所主催創業塾のBIGプロジェクトicon22が本格始動!



我が9期創業塾 そして 記念すべき今期のコーディネーターでもある

情熱たっぷり石野先生が動き出しました!!!




浜松創業塾10周年特別企画

『創業塾・ビジネスミーティング ’08』

来年1月12日(土)

浜松商工会議所 1F マイカホールにて開催決定!!!



詳細はこちらを参照下さいicon22

↓↓↓

浜松創業塾ねっと【Hamaso】



昨年創業塾に通っていた際のドキドキワクワク感が戻ってきましたicon31


自ら実行委員に立候補した私とパートナーであるクマミさんことsonomyは

広報担当として来場者1000名を目指し精一杯動き回りたいと思っています!!


また私達はチョコラの日が続く予感だねicon02



創業塾関係の

皆様も是非ご協力の程よろしくお願いしますicon05



来年1月 浜松がすごいことになるはずicon22





平成20年1月12日(土)10時~16時 

今から予定をあけておいて下さいね!!



日本全国各地のみなさま大歓迎icon16











同じカテゴリー(創業塾のこと)の記事
創業塾
創業塾(2007-10-26 12:41)

創業塾打ち上げ
創業塾打ち上げ(2006-11-03 02:08)


この記事へのトラックバック
StarSuite 8 Impress/スタースイート8インプレス様々なシーンに対応するスライド・テンプレート/カスタム・フォント/サウンド効果/ムービー/アニメーション/特殊効果などを利用できるS...
パワーポイント/StarSuite 8 Impress【パワーポイント/エクセル/ワード/のフリーソフト】at 2007年08月19日 11:18
この記事へのコメント
日本全国に呼びかけるとは・・・・

さすが、“JAPAN” だけのことはありますね(^^)

頼もしい限りです。
Posted by まさみ at 2007年07月11日 18:41
はい、JAPANなので・・・笑

やはり浜松の良さをみんなに伝えたい!!!と思い
呼びかけてみました(^^)

今夜もsonomyさんと
たくさんアイディアを出し合い盛り上がってきました☆
Posted by まさみ様 at 2007年07月12日 01:24
  浜松創業塾ねっと【Hamaso】

こんなコミュニティが発足したんですね。
ぜひ参加させてもらいます。

もちろん

『創業塾・ビジネスミーティング ’08』

も参加予定です。
Posted by 宇都宮 at 2007年07月14日 10:35
コメントありがとうございました!!
お久しぶりです(^^)

イベントには是非参加して下さいね♪
そしてHAMASOもどんどん活用して下さいね(^^)

それでは今後ともよろしくお願いします!
Posted by 宇都宮様 at 2007年07月20日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松創業塾10周年特別企画
    コメント(4)